アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は16歳で彼は19歳です。
昨日彼氏に振られて別れたのですが、一昨日まで旅行に行っていたので、彼に買ってきてって頼まれてたものとかを渡したくて、それだけは渡したいんだけど。って言うと彼も受け取りに行く。となったんですが、
そのタイミングで復縁したいって言いたいと思ってるんですが、それ以外会う口実がないのでその一度のチャンス、いつ頃会えばいいと思いますか?

もともと、今日遊ぶ約束でした。。

A 回答 (3件)

別れた原因にもよるけど一時的な喧嘩でしょ♪



一週間も経てば笑って顔合わせられるんじゃないかな♪(笑)青春だね♪
    • good
    • 0

別れの原因にもよりますが……。


お土産は彼がおねだりした物なんですよね?
食べ物ですか?それなら消耗品だし食べたいから受けとりますが、キーホルダーとか形に残るなら別れた彼女からはイヤだなが本心です。
それでももらうならよっぽど図々しいのか。
男性は別れるときはさんざん悩みます。
それは1ヶ月以上まじめなら頭を抱えます。
真剣に悩んで別れを決断したならそれは揺らぎません。
よく、喧嘩する度に別れようという低能男子はいますが、そんな奴は復縁は簡単です。
難しいのはまじめ、誠実な男性が別れを決断したなら復縁はしばらくは難しいですよ。
どちらであれ、一度彼と離れて連絡しないことです。
    • good
    • 0

相手の都合次第では?



なぜフラれたのか?
わかりませんが…
好きなら別れません。
復縁も彼次第ですからね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!