プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合ってと言われてすぐに家に上がりたいとか言う非礼な男性。気持ち悪いってハッキリ言いですか?言ったらプライド高い男性とは縁が切れる?
やんわり傷付けないように断るようにして来ましたが、何かハッキリ言う方が私は幸せになれる気がします。

A 回答 (3件)

その気がするなら言っちゃえ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね、それで縁が切れるくらいならそれまで!
ありがとうございます。

お礼日時:2019/08/20 18:01

気持ち悪いって言ってもいいと思います。



縁は切れる可能性もあるが、その男性による。が、貴方の悔いの残らぬ行動を取った方が良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ストーカー気質だったり、性欲ばかり見せる男性って本当に気持ち悪いですからね。

気持ち悪い
って言葉は中々強力ですからね。。苦笑

お礼日時:2019/08/20 18:03

付き合って、すぐに、家に上がりたいという人は非礼にも程がある。



他の人はどうか知らないが、私には、このタイプの非礼な人との付き合いは、気持ち悪いので、出来ない。・・・と言う。

たぶん、非礼な行動する人は、非礼だと自覚が無ので、このくらい説明しないと、「何で?」ってなる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当に仰る通りで。
親からどんな教育(躾)されてきたんだろうと思いますよね。
絶縁で十分かと。

ありがとうございました。

お礼日時:2019/08/20 19:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!