アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新横浜から新神戸の新幹線で今1番安く買えるのはどこでしょうか?ちなみに明日急遽行くことになったので予約とかができないです(T_T)

A 回答 (6件)

明日なら、のぞみ指定席回数券のバラ売りしかありません。


区間は、新横浜⇒新大阪で、神戸方面へは新快速、降車駅で乗り越し精算です。
    • good
    • 0

往復割引やEX予約(利用登録に手数料有り)位しか方法は無いです。



もし前日までの予約が可能だったらスカイマークの羽田~神戸線は新幹線より数千円安いのですが。当日予約だと新幹線の方が安いですね。
    • good
    • 0

新幹線料金基本は同じ。


回数券だと若干お得ですが、
往復割引適応距離じゃないし、
旅行会社のパックが安いのは、
ホテルが格安だから。

のぞみ、ひかり、こだまなら…
こだまが最安値
時間かかるけどね。

グリーン、指定席、自由席なら…
自由席が最安値
平日なら空いてるでしょ。
    • good
    • 1

JRには基本的に「予約」がありません。


乗車する列車の始発駅発車日の1ヶ月前の同日10時の発売開始から乗車直前までに買うかどうかだけです。
どこで買おうが基本的に値段は変わりありません。
    • good
    • 0

のぞみ? ひかり? こだま?


新幹線には新横浜から乗るの? 小田原から?
降りるのは新神戸なの? 京都で降りないの?
    • good
    • 0

往復乗車券ですかね?、


学生さんなら学割の併用で更に、
仮に、身体障害者手帳有れば半額で行けますけど、

但し、何れも運賃のみです、

他に安くなる方法は???です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!