電子書籍の厳選無料作品が豊富!

姉1996年生まれで俺1999年生まれですが、この差はデカイですか?

A 回答 (6件)

あなたが高校生ではないので、お互いに大人の仲間入りで、差はそんなにないと思います。


私は1996で兄は30歳ですが、差はすごく感じます。
まだ差は感じますね。
    • good
    • 0

普通。


友達で、お姉さんと13歳差の子、いる。
    • good
    • 0

もっと歳を取れば、近づきますかね…二人の間は変わらないけれど

    • good
    • 0

3歳差は小さいです。

    • good
    • 0

3年違うんですね。

幼稚園、小学校、中学校、高校などの入学式(入園式)、卒業式は重なりやすいから、親さんが大変だったと思うけど、年の差はさほどないかと。
    • good
    • 0

何を基準に?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!