プロが教えるわが家の防犯対策術!

ラクマにて、商品を購入致しました。

今日、たまたまその出品者様の他の商品にいいねを付けたところ「 ブロックされています 」と表示されました。

購入する際、「 こちらの指定する口座に直接振り込んで頂ければお安くします 」とコメントされましたがそれは怖かったのできちんとアプリを通してお支払い致しました

お支払いしたその日に発送されたのですが、今日ブロックされていました
こちらの表示としては「 受取確認と評価をしてください 」となっております。

もし、この場合商品が届かなかった場合どうしたら良いでしょうか?
因みに19日の夕方 ( 17時前 )に北海道から発送されました。

A 回答 (2件)

北海道だからおそらく船便でしょう、あなたの住んでいる場所にも寄るけど、19日に発送されても夕刻だから、配送が動くのは20日から、届くとしたら明日明後日ってとこかな

まずはそれを待ちましょう。
数日経っても届かない場合は売り主に連絡、連絡がつかないならラクマ運営に報告するしかありません、ヘルプから出来るはずです
    • 0

ちょっと怪しい感じですね。

もし商品が届かなかったら、ラクマの運営側にメールだしたほうがいいですね。
運営側からなにかしらアドバイスがもらえると思います。
    • 0