プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人とワンナイトしちゃいました。

その後また遊びに誘いましたが、いつもなら喜んですぐに予定を教えてくれるのに、今回は、予定が分からないから、わかったら連絡すると言われました。
連絡はもう来ない気がします。

すごくいい人だし、ワンナイトでこんな冷たくなるとも思わなくて、前会った時に次は〇〇行きたいねって言ってくれたり、好き好き言ってくれたりいい感じだと思ってたので辛いです。
男は1度寝たら興味なくなるのでしょうか。
返事が来なくても催促しない方がいいですか?

質問者からの補足コメント

  • なぜか私や彼への批判の回答が多いのですが、
    質問は
    一度寝たら興味がなくなるのか?
    返事こなくても催促しないほうがいいのか?

    の2点です

      補足日時:2019/08/21 11:14

A 回答 (23件中1~10件)

あんまり期待できないかもですね。

。そういう人多いです
    • good
    • 0

ほっとけば戻って来ますよ

    • good
    • 0

貴女の気持ちに気付いていて、運良く貴女と良い関係になれたという事です。



据え膳食わぬは男の恥。

このまんま、貴女に優しくすると、勘違いされたら困るので、知らんぷりしている。
ずるい男ですよ。悪がしこいし。
    • good
    • 0

ワンナイトはワンナイトたい‼️甘くない‼️それぞれにしばりがあるとよ!

    • good
    • 0

初めまして


一度寝たら興味はなくなる?
というか、男はできるまでが一番幸せで、出来た時は達成感だ絶頂にきます
できるまでは、最低でも合う頻度にもよりますが、半年以上許してはいけないんじゃないかな
次の予定は分かったら連絡するって事は、達成したからすこーし覚めてしまったかもしれませんね
明らかに、やる前とやった後で態度が変わったので有れば、直ぐに切った方が良いですよ
そこには、愛はありません。
    • good
    • 9

男は一度寝たら何度も寝たがるよ♥



追いかけたら駄目。追いかけられないと♥
    • good
    • 1

一度食べたら思ったほどでもなかったとかそんなんじゃない?


想像以上においしかったら何かしらのリアクションありそうだし。
この程度の付き合いなら催促はしつこくない程度にしてもいいんじゃないかな。
    • good
    • 0

そんな事ないと思いますが。


本当にまだ予定が分からないだけじゃないですか。
彼もワンナイトを気にしてるかもじゃないですか。貴女が本気なら気持ちを伝えた方が良いと思います。彼も本気だったから、ワンナイトを後悔しててそうなってるのではないでしょうか。
    • good
    • 0

たまたまそんな人だったのでは?


そんな人ばかりならそもそもみんな結婚できてないし笑
諦めて次行った方が良さそうですね
    • good
    • 0

>男は一度寝たら


一度寝たら興味が無くなるというものではなく、一度寝たらあなたが本命だったかどうかが分かるんです。
残念ながら、今回のお相手は単なる遊びだったみたいですね。

>返事がこなくても
催促をしてもしなくても、彼はあなたを傷つけるのでもう連絡先を消した方が良いかと…

好きな人とデートして、嬉しい事を言われたら誰でも喜んでしまいますもんね。

まさかこの恋が急に終わるとは思いもよりませんでしたよね。

彼の言った事が本心だったなら、あなたを不安にはさせませんし、彼の方からどんどん誘ってくれてると思います。

本当に残念ですが、この手の男性はたくさいいるので、どうか次はステキな恋愛を実らせてください。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!