アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高3、女です。
好きな人がいるのですが、割と塩な人で、誰とかに関わらず冷たくされたりします。(もちろん優しい時もありますが)
で、話したいのですが、冷たくされたり、無視されたりしている所を周りに見られたくありません。
要は周りの目を気にして全然行動できないんです。
こんなプライドばかり高い自分変えたいのに変えれなくてじゃあ諦めようとしても無理で、2年が経ちました.......。自分ではどうしようもないくらい好きで、でも相手には女友達の1人かクラスの女の子の1人て感じです。変わりたいです。もっと積極的になりたいです。いつも優しい人を好きになっていたので行けたのですが、今回ばかりは気分屋で基本が素っ気ない人です、、どうしたらいいですか??知らん!て感じですよね、ごめんなさい。

A 回答 (1件)

周囲の目を気にしないのが一番だとはい思います。

気にするから周囲も気がつくのであって、気にしないことが周囲に気にされない一番の方法だと思いますよ。
年齢的に、自意識過剰傾向になるのはしかたないことかもしれませんが、現実にはあなたが考えるほど周囲はあなたのことを気にしていないものだと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
自分で、抱えきれなくなって友人に相談して、それでまた広まって、自分の首を絞めています。。
私がどうしようもないクソ人間なせいです.......
参考にします!ありがとうございます泣