アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人からのラインが約1日返ってきませんでした。
ラインの会話はいつも向こうから続けてくれるのですが、返信は数時間後です。
彼自身、全然ライン見ないからさー、と言っていたのですが、さすがに好きな人のラインは早く返したいと思いますよね?
ってことは私は脈なしってことですか?

A 回答 (4件)

そういう催促がましいところが見え見えでうんざりなんじゃないの?

    • good
    • 0

一日くらい余裕である。


3日、4日こないし、しない時もあるよ。
それくらいの方が、ずっと新鮮でラブラブでいれるよ。
    • good
    • 0

中身(内容)がないLINEは面倒くさい。


LINEに捕らわれずに。

それだけで脈計れるなら既に告白していると思う。
裏を返せば返事が返ってきたら脈あり!となるって事でしょ?

うだうだ何ヶ月も毎日LINE続けてるなら好き嫌いは関係ないよ。

どの位の間どの位の頻度でやりとりしている。送る内容は?などの情報が足りないです。
    • good
    • 0

>さすがに好きな人のラインは早く返したいと思いますよね?



そんなことはありません。
彼女の好き嫌いとSNSの好き嫌いは別物です。
付き合う前に口説く段階では無理もしますけど。

連絡頻度で愛情を計ろうとするのは破局への近道ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!