都道府県穴埋めゲーム

バカバカバカ〜って自分自身に
言いたくなりませんか?

仕事行く前にそんな気持ちになりました 今度こそ仕事行ってきますショボン。

A 回答 (2件)

そんなのしょっちゅうですよ(笑)


バカバカ、大馬鹿者といつも自分自身に
言っています。
そして、その後自己嫌悪・・・
しょぼんという感情も起きてしまいますよね。
でも、そんな卑下せず、前向きに頑張りましょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分を卑下することは恥ずかしくて情けないことだと思ってたけどみんなも同じなら 別にいいですよね。
ちょっと安心です。

ここにいる頭いい人たち からそう言ってもらえるとなおさら安心できます。

お礼日時:2019/08/25 21:57

先程の方ですね。


人間誰しも、感情がある上に
その様に思うこともあるよ
お仕事行ってらっしゃい!私も用意せねば!
ではでは、引きずらず頑張ってね⤴︎⤴︎⤴︎
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよ。
私の悪いとこで、すぐに感情的に なってしまうってとこがあります ダメだってわかってるんですけどね …

澄ルンさんありがとうございました。 休憩の時 澄ルンさん名前を見た時めっちゃテンション上がりました 笑

お礼日時:2019/08/25 21:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!