アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ちょっと気になったのですが、
探偵ナイトスクープに出てくる関東在住の依頼者は
なぜ関西弁の方が多いのでしょうか。

こんなこと思いたくないのですが、まさかやらせ…?
と思ってしまいました。

ですが違和感を覚えるほど、関西外でも関西弁の依頼人が多すぎます。

なぜなのでしょうか?
よろしくおねがいいたします。

A 回答 (4件)

ヤラセではありません。


 仕込みです。
    • good
    • 1

....と言うか


関東でも放送してる?!

転勤などで関東に住む関西人じゃない?( ̄ー ̄)
    • good
    • 1

関東の地上波キー局では放送されていない番組ですから(UHF局では放送されています)もともと関西出身で番組に馴染みのある人くらいしか依頼しないんだと思いますよ。

    • good
    • 2

関西の番組だからねぇ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!