電子書籍の厳選無料作品が豊富!

確か…九州地方でしかやっていないバラエティ番組で、
探偵ナイトスクープっぽい番組。
昔見て凄く面白かったのですが番組名が思い出せません。
これだけの手掛かりですみませんが、わかる方
よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 今もまだやっていたら観たいです。

      補足日時:2019/08/22 20:19

A 回答 (1件)

パラシュート部隊の「斎藤優(さいとう ゆう)」が出てる


「ナンデモ特命係 発見らくちゃく!」じゃないかな?と思います。

視聴者からのハガキを元に、悩み相談とか、告白のお手伝いとかやってました。
今もFBS系では月曜深夜・長崎テレビ系では水曜深夜にやってるみたいです。

FBSのHP貼っておきますので、確認してみてください。
http://www.fbs.co.jp/tokumei/pc.html

もし間違ってたら、他にも情報お願いします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうそう!!
発見らくちゃくです!
めっちゃスッキリです。
まだやってるんですね~
YouTubeで鑑賞したいと思います。
貼付も嬉しいです(^^)
ありがとうございました!

お礼日時:2019/08/22 20:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!