これ何て呼びますか

無料版gooブログでの使用可能画像ファイル容量は3Gバイトと聞いております。 すでに投稿を始めてから10年を経過していて、 その投稿可能容量に対して残りの使用可能容量が知りたいと思っています。 どうしたらその情報を得られますか?

A 回答 (1件)

gooは画像のみの容量設定なので


「画像フォルダ」の下の方をみれば、使用容量がわかります。
引き算してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えて下さった 「画像フォルダ」の中で

全5,154枚(使用容量 0.378GB / 3GB)

そのものズバリの欲しい情報が得られました。

今のペースで写真を貼り付けても、今後90年間継続利用が可能ですね。
僕の寿命かgooの寿命が尽きるかもしれませんが。
ありがとうございました

お礼日時:2019/08/23 10:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!