dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お祭りに浴衣を着ていくのですがネイルをしようかどうか迷っています。青系の浴衣を着るのですが浴衣に
ネイルって合いますかね?
また、塗るのならどんな色がいいでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 髪の色は染めていないけど茶色でメイクはしません。

      補足日時:2019/08/23 15:18

A 回答 (7件)

かわいいです


青系でブルー系の爪だと寒い感じなので
自然なベージュかくどくないピンク系がいいとおもいます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに青系だとキリッとした印象ですがピンク系とかだとやわらかい印象になりますし浴衣にも似合いますね。
ありがとうございます。

お礼日時:2019/08/23 15:17

髪色やメイクによるので、浴衣に合わせたような色、ブルーとホワイトのグラデーションが似合うかも



黒髪や暗色ヘアー、ナチュラルメイクなら特に
    • good
    • 1
この回答へのお礼

髪色は茶色でメイクは、しないで行こうと思っています。グラデーション
も涼しい感じがしていいですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2019/08/23 15:12

祭りじゃなくて、花火の絵だけど


こーなるよねぇ?

一番見るのは、花火で  (°O゜)☆\(^^;) バキ!

次に見るのは彼女の仕草とかetc.

浴衣を着てる時は、普段見せていない、おしとやかさを見るので(求めてるので)
派手なネイルとか化粧とかをして、そうならないように、したほうがいいよ

祭りで、男子はいなくて、
唐揚げを食べて、りんご飴を食べて、ポテトフライを食べて、キュウリを食べて、女子だけでガハハと遊ぶ、お祭りとかだったら、派手でもいけどね

ふだん、やんちゃな男子とかが一緒でも、こーいうふうに接すれば、人気アップ(^_^)v
「お祭りに浴衣を着ていくのですがネイルをし」の回答画像5
    • good
    • 1
この回答へのお礼

祭りは女子だけで楽しんできます(;´∀`)でも、やはり浴衣に合うのは派手では無いネイルですよね。ありがとうございます。

お礼日時:2019/08/23 15:14

花火とか金魚の絵とかええんちゃう?と勝手に思ってしまいました

    • good
    • 0
この回答へのお礼

夏祭りっぽい柄が入ってると可愛いですよね。ありがとうございます。

お礼日時:2019/08/23 04:06

ベースカラーは


薄いサクラ色、エメラルド、ラピスブルー 

浴衣の柄に一部をアート
    • good
    • 1
この回答へのお礼

サクラ色やエメラルド...どれも好きな色で悩んじゃいますね。でも、そういうスッキリした色も夏祭りに似合うなと思いました。ありがとうございます。

お礼日時:2019/08/23 04:08

男子ウケがいいのは、ピンクや透明系です



どーしても、他の色がいい、というのであれば、それでもいいですが
それで嫌われることもあるのは覚えておいてください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

嫌われることもあるんですか!?
難しいですね。教えていただきありがとうございます。

お礼日時:2019/08/23 03:52

私も青の浴衣着た時にネイルしてましたよー‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬


全然似合うと思います!
青ネイルもいいと思いますが、白とか紫とかのシンプルなものがわたし的に似合うかなーと思います!
ラメとかですかね??
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ラメでは無いですね。
シンプルなネイルは沢山持っているのでその中から選ぼうと思います。
ありがとうございます。

お礼日時:2019/08/23 03:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!