dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏が腰の調子が悪くて今週末の花火大会に行けなさそうです。(よくなったり痛くなったり、その日によって違うみたいで まだどうなるかその日の様子なので分からないのですが)私は、新しい浴衣も買ってとても楽しみにしていたのでとても残念です。夏休みの1つの大きな楽しみだし、行きたかったです。でも、無理して行かせるわけにはいかないし もう仕方ないのできっぱり諦めるしかないでしょうか?それとも、当日他に何か楽しむ方法はないでしょうか??

A 回答 (3件)

楽しみにしてらっしゃったのに残念ですね

でも、彼の腰痛の具合が悪いのなら無理をさせてはダメです
ここは貴方がぐっとこらえてくださいね
一つの方法として花火大会は見に行けなかったけれど
浴衣を着て線香花火等彼とするのも良いかと思いますョ
歩くことも無いですし・・・ただし座るのも辛い腰痛なら
無理ですがね  可愛い浴衣姿は何時でも彼に見せられますからね
お大事にしてあげてくださいね
    • 0

腰が悪いのは辛いですよ。

無理をすると悪化してしまい、さらに慢性化したら手術ということにもなっていきます。
花火大会に彼と行けないのは残念だと思いますが、彼に無理をさせるのはよくないですね。
ふたりで、手持ち花火で色々な種類があるのでそれで楽しんだり、ネットの中継があればそれを楽しんだりするのは、
どうでしょうかね。
    • 0

楽しみにしてたのに彼の体調次第でハッキリしなくて気が揉めますね。

でも 彼も好きでそうなったわけではないので 行けないことも覚悟しておきましょう。
(自分が逆の立場だったら申し訳なく思うよね?)

私なら 花火大会は諦めて 線香花火でも持参して、その後、一緒にDVDでも見るかな。
そして 来年は一緒に行こうね ってお願いするかな。
    • 0