プロが教えるわが家の防犯対策術!

私って最低な姉ですか、妹がルームシェアしてる男とヤりましたでも二人は付き合ってる訳ではありません。妹はたぶんその男のことは好いてると思いますが私はその人のことを好きになってしまい告白してそういう関係になりました。回答お願いします。

A 回答 (7件)

3Pすればいいとよ


一生幸せ
便利
    • good
    • 0

釣り?

    • good
    • 0

なぜ見ず知らずの他人に判断を託すのでしょう?


今のその状況のことも、妹さんのことも、一番よく理解出来ているはずなのはあなたであり、判断を下せるのもあなたです。

あなたが疚しい気持ちになっているのなら、それが答えでしょう。
妹さんは、他人ましてや信頼している姉に、好きな男性を寝取られることを、笑って許せたり、酷く責めて怒ったりするほど、タフな人間ではないのでは?
だから妹のことをよく理解出来ているあなたは、そんなことすべきではなかった。違いますか?

もし第三者の誰かが「私ならまぁ許せるわ。付き合ってもないし、彼を本当に好きだって言うならね」と言ったとしても、それはその人特有の判断であって、妹さんとあなたのこととは無関係ですよ。
人の「心」のことに一般論なんて意味を持ちません。妹さんがそう感じたのだとしたら、それが全てです。
    • good
    • 1

>回答お願いします。



何の?
    • good
    • 4

まぁ妹からすれば、


「お姉ちゃん最高!妹思いだよね☆」
とは思えないだろうね(笑)
    • good
    • 0

別に良いのでは?

    • good
    • 2

貴女は泥棒猫のヤリマンコですよ‼️

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!