プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性も脱毛して全身ツルツルにした方がモテますか?
また、イケメンでなくても脱毛することによって、女性の評価は上がりますか?

A 回答 (10件)

余程剛毛で気になる箇所だけ脱毛するならまだしも、全身ツルツルは気持ち悪いのでやめた方が良いです。

    • good
    • 1

身長体重BMIが不一致です


嘘つきさんですな
    • good
    • 0

完全脱毛の前に、月15000円あれば、モテますよ。


まずはBMI25以内目指しましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

BMIは、18か19くらいだった気がします

お礼日時:2019/08/28 10:28

男としてどうかと

    • good
    • 0

足や腕、胸らへんがボーボーよりかは、ツルツルの方が好きです。


ですが、アソコや脇などがツルツルはちょっとひきますね、、個人的な意見ですが、、。
    • good
    • 0

アソコの周りがツルツルだと子どもみたいですよね。

小さいと間違えてしまいそう。大きいとなんかつりあわない。一定量です覆われているから、またセクシーカモ。
    • good
    • 0

むしろ逆でしょ。

    • good
    • 2

男性の脱毛をよく思う人もいるし、思わない人もいると思います。

私の周りでは、ちょっとよく思わない人の方が多いかなと
    • good
    • 0

そのようです。


頭も脇もあそこも全身脱毛して臨んでみてください。
一箇所ぐらいはあったほうが卑猥なのでひげだけは残しておきましょう。
    • good
    • 1

無いです。


冬も半袖短パンで活動されるんですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!