アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

韓国のお金は日本円より0が一個多いから、これは1480円になるんですか?

「韓国のお金は日本円より0が一個多いから、」の質問画像

A 回答 (5件)

そうです!

    • good
    • 0

知能は


マイナス1480です
    • good
    • 0

今は韓国ウォンがもっと安くなっているので、1300円程度になっています。

    • good
    • 1

今日のレートで1000w=88円ですから


14800 x 0.088 = 1,302円
    • good
    • 2

もうすぐ


暴落為ますので
手持ちのお金は即売り払う事を
強く薦めます。

某韓国も無くなります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!