電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ダンジョン入って車で移動。
しばらくして再開しようとしたらトップ画面に戻ってた。これはたまにある現象だと思うけど、ごくたまにダンジョン入る前の段階に戻る事がある。
普通はダンジョンの途中から再開なのだけど、昨日もあった。
は?どーゆう事?
スタミナは?
移動したこっちが悪いのか?
マシ腹立つわぁ!

A 回答 (2件)

Androidの端末なら、メーカーごとに仕様がバラバラな部品を集めて作っています。

複雑なアプリになると全メーカーの全機種で正常に動くように作るのは不可能ですよ。僕の端末は安い中華スマホなので週1ペースでゲーム中に突然Androidのホーム画面に戻ってゲームオーバー扱いになります。パズドラ以外ではそうはならないので、まあ、アレですが......。

機種に関係なくデータ破損でパズドラが落ちるようになることもあるようですね。その場合は、自己責任ですがタイトルから「データ修復」すると直ることもあるようです。ダメモトでやってみるのも選択肢です。
    • good
    • 0

今日メンテナンスでトラブってるみたいですね。

15時に終わる予定のメンテが未だに続いてます。
21時の時点で一度更新情報が出てるので、多分その関係の現象ではないでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!