プロが教えるわが家の防犯対策術!

裁縫屋さんにメジャーは売ってますか?

A 回答 (5件)

店による。


厳密な意味での裁縫屋だったら、裁縫をするのが商売でモノを売ったりはしません。
    • good
    • 0

裁縫用のメジャーが売っています。

    • good
    • 0

手芸屋さんで売っています。

    • good
    • 0

売ってますが100均で十分だと思う

    • good
    • 1

売っています!


心配なら、電話で確認してから買いにでかけてみては?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!