プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

エクセルで住所録を作り、ワードの差し込み印刷ウィザードを使って、宛名シールを作成しています。
「ラベルの配置」で、フィールドを挿入するところまではできました。
その後、読みやすくするために、《氏名》と”様”の間にスペースを入れたのですが、
なぜか、「すべてのラベルの更新」ボタンをクリックすると、
スペースが無くなってしまうのです。
”○○ ○○ 様”としたいのに、
”○○ ○○様”となっています。
どうすれば解決できますでしょうか?
ウィンドウズXPを使用しています。
宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

 こんにちは。



 一番簡単なのは、エクセルのデータの氏名に「○(空白)様」を付ける、または、エクセルの列を増やして、その列に「様」を全部入れて≪氏名≫の後に≪様≫を入れればいいと思います。(原始的な方法ですね。笑)
 以降の答えにいいのが無かったら、やってみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

できました。どうもありがとうございました。
他にちゃんとした方法があるような気もしますが、
印刷した結果はきれいにできているので、
これで十分です。
この度はどうもありがとうございました。

お礼日時:2004/12/15 00:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!