プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏のことを考えなくなるには?一日中気づくと彼氏のことを考えてしまいます。(彼は明るい人で、私はクラスではインキャなので、夏休み明けに改めてこのインキャぶりを見られて冷められたかなーとか、彼氏の元カノは明るい女の子だったので、私で満足させられてるかなーとか、そういう不安です)そういう不安ばかり思ってると、長続きしない気がするので、もっと楽観的に楽しくお付き合いするアドバイスが欲しいです!

質問者からの補足コメント

• 回答ありがとうございます!彼に話したいですが、重いと思われたり、嫌われないか心配でなかなか話せません…

A 回答 (3件)

私は中2女子です。

同級生の彼氏がいます。
LINEを繋いでいて暇な時にたまにあみだくじで王様ゲームをします。そして例えば、王様になった方が自分の好きな所を言ってもらうように指示を出したりして聞き出しています‪。(笑)

そのようにして楽しみながら気持ちを聞いていけば、
重いなどと思われないと思います!

ぜひ参考にしてみてください!!
    • 0

どんな方法でもいいので

本人に聞いてみるといいと思います。
自分の気持ちをいえば彼も言ってくれると思いますよ!
    • 0

その事を彼に直接言ってみては?元カレがどうであれいま付き合ってるあなたが、どうあるべきかが大切だと思います。

そういう大切なことは隠さずなんでも相談したらいいとおもいます!あくまでも20代男回答ですが参考になれば幸いです。
    • 0