電子書籍の厳選無料作品が豊富!

全部美味しく頂いて、魚とかは頭と骨だけにして、
付け合わせなども食し、パセリなども残さずに、
ちゃんときれいに平らげたお皿をアップした方がインスタ映えしませんか?

A 回答 (2件)

その通り!


食べる前と後の
写真を撮れば良いのでは。

でもあんなお馬鹿さんには
解らないだらうな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

撮るためにメガ盛り頼んでほとんど残すそうです。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2019/09/01 12:32

そもそも撮らない!


スマホ弄りしても誰の邪魔にもならない場所で思い出をつづる。
それが一番です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そこまではどうでしょうか?
まあたまに家内に見せる時がありますけど。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2019/09/01 12:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!