電子書籍の厳選無料作品が豊富!

iphone SEの次のモノで、iphone SE2らしきモノが出る出ないとか、動画でやってますが、自分の知る限り正式にでるような事の動画なり、記事を見かけません。

iphone SE2らしきモノが出るなど、詳しい事を知ってる方
教えてgooです… 下さい(^^)

A 回答 (3件)

今の時期にリークしてないので


おそらく今回は出ません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだ先でも良いので、小さいスマホ出て欲しいものです。

(^ ^)ありがとうございました。

お礼日時:2019/08/25 14:28

Appleの正式発表を待って下さい。

それが正式な情報です。
Appleが正式に発表しない限りは、あくまでも噂レベル。
Appleの中の人は、たぶんここには来ないと思いますけども、来て、情報なりを知っていても、まともな人なら、お漏らしをするようなことはありませんのでご安心下さい。

正式前なら、開発をして設計にうつっても、状況変化とかで、設計を中止して、開発中止ってこともありますからね。
発表前までいくとそんなことはないでほうけどもね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/08/25 18:34

何年も前から出そうって言ってるよね笑


自分もアップルの小さいの欲しいです。
アップルも最近業績が下降してるからそろそろ出しそうだよね。
出るとしたら毎年10月辺りなのかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/08/25 18:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!