アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iphone10maxとiphone xs maxは同じですか??

A 回答 (3件)

訂正・・・


Appleは、Xは、ローマ数字ではありませんでしたね・・・
アルファベッドのXでした・・・
だから、Xですね・・・ 10ではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スマホケースをインターネットで買うとしたらiphone Xを選択すればいいんですね!!ご丁寧に有難う御座います!

お礼日時:2021/07/05 15:48

iPhone 8/8Plus 2017年9月


iPhone X 2017年11月
上記が11世代
iPhone XS/XS Max 2018年9月
iPhone XR 2018年10月
上記が12世代
iPhone11/11 Pro/11Pro MAX 2019年9月
iPhneSE 2020年4月
上記が13世代

2010年は、iPhone4って端末・・・
iPhone4Sは、2011年になるので・・・
iPhne3Gsは、2009年
2010年には、iPhone4の時代ですから・・・

10世代って、iPhone7/7Plusとなる。
iPhone7にあわせてリリースされたのが、iOS10で、iPhone5~7まで

林檎って、OSのバージョン以外ってローマ数字のXを使っている。
携帯電話も、iPhone XやXRとかつかっているし、OS X(現在は、macOS)ってなっていますからね。
    • good
    • 0

iphone10maxって機種は、Appleは、発売しておりません。



iPhone8とiPhone Xが同じ年。
その次の年には、iPhone XR/XS/XS MAX
その次の年に11になりましたので・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

10の年に作られたiPhoneはiphonexs maxであってるんでしょうか?

お礼日時:2021/07/04 23:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!