アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イケメンでなくてもモテることができる方法ってありますか

A 回答 (14件中1~10件)

社長になる。

医者になる。
    • good
    • 0

人への優しさをもつとか、


あとは色々なマナーについてとか、
当たり前のことを当たり前に
できる人はいいなぁって
私は思います!
個人的な意見なのでモテるかは
わからないですが…
きっと、
そうゆう所を見て好きになる方
多いと思います!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/08/26 22:42

髪型を変えてみたら イケメンになるかも(笑)

    • good
    • 0

キレキレダンスとか、手品を修得

    • good
    • 0

ただしイケメンに限る、という言葉がありますよね。


不細工な顔じゃ何をしてもキモいと思われるので、絶望的ですよ。
    • good
    • 0

あります


身長、体重、股下教えてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

186
80
98

お礼日時:2019/08/27 21:19

私の職場で、40人中一番人気の男性は、見た目はごくごく普通ですが、性別年齢関係なく誰に対しても平等に優しい方です。


そういう内面イケメンは確実にモテます。
    • good
    • 1

優しい人が一番だと思いますよ〜!


私の彼氏も顔はいい方ではないですが、人一倍私に優しくしてくれますよ!私も初めは好きではなかったのですが、私のことを一番に考えてくれる彼のことを少しずつ意識し始めて、3回目の告白でOKを出しました!私はイケメンと付き合ったことありますが、正直、ずっと見ていると見慣れてきてイケメンだと感じなくなります笑
逆にブサイクだったとしてもずっと見ていれば見慣れてきますし、好きになればかっこよく見えてくるものです。
顔がかっこよくても、彼氏かっこいいでしょ!と周りに自慢するような女性にモテるだけです。人のことをよく見れる良い女性は、顔などで人を差別せず誰とでも仲良くできる人だと思います。そんな人と付き合える人が本当にかっこいい人なのではないでしょうか。私はそう思いますよ!
参考になれば幸いです!
頑張ってくださいね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当にありがとうございます

お礼日時:2019/08/27 21:18

スリーサイズからは問題ないですね。


頭がでかいとか、ニキビ面とか、皮膚がヤバいとかないなら、いけますよ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

特にはないと…

お礼日時:2019/08/27 22:58

わきがではないですか?


これは、絶対本人は認めませんから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

特には臭うなどは、言われたことはありません

お礼日時:2019/08/28 06:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!