電子書籍の厳選無料作品が豊富!

au iPad mini 4 Cellularは
BIGLOBEモバイルの動作確認端末で確認できないのですが
キャリアがauですからタイプDで使用できますよね。

A 回答 (2件)

SIMロック解除しているなら、プランDもで利用は出来ますね。



オプテージは、KDDIのMVNOでもSIMロックを解除の動作確認を行っているようです。
https://mineo.jp/device/devicelist/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

失礼しました。タイプAの間違いでした。

お礼日時:2019/08/27 00:05

>キャリアがauですからタイプDで使用できますよね。



一般的なiPadは、SIMフリー(一部地域を除く)
一部地域(日本)のみSIMロックあり

Dは、NTT docomoの略のDってパターンが多い。
Aは、KDDIのブランド名のauの頭文字でAとしている場合が多い。
Biglobeは、上記と同じだから、ダメだよ。

KDDIのSIMしか認識しないよにロックされていますので、ドコモのSIMを入れても使えないようになっている
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!