プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2年半年付き合った彼と先月別れました。
しかし最近になり気になる人が出来てその相手も私に興味を示してくれているのがわかります。
ただ付き合うにはあまりにも2ヶ月じゃはやすぎると思うのですがどうなのでしょうか。
こんなすぐ軽く動いてしまう気持ちに
たたただ自分でも驚いています。
みなさんの正直な感想を教えてください。
ちなみに専門学生1年の女子です。
元彼氏は私が振りました。

A 回答 (5件)

2ヶ月たったら大丈夫だと思いますよ。

色々言う人はいそうですけど、結局本人たちの気持ち次第です。

まだ元彼と連絡を取り合ってたり、お互いに未練がありそうな感じなら、その状態で次の人に映るのはどうかなーと思いますが、きっぱり別れてるなら他の人と付き合っても問題ないと思います。
    • good
    • 0

世間体?


でも、好きで付き合いたいんでしょ?
    • good
    • 0

問題はないと思います。


気持ちの整理がつけばいつでも動いていいと思いますよ。
あまり迷ってしまうと自分自身も相手もとまどってしまうかもしれません。
    • good
    • 0

恋愛も就職と一緒。


次のを見つけて、辞める。

わざわざ空白期間を開ける必要なし。
    • good
    • 0

別れた彼に対して、自分の中で気持ちの整理が出来てるのなら、全然構わないと思います。


素直に動いていいと思います♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!