公式アカウントからの投稿が始まります

長野県の時事問題にはどうゆうものがありますか?

質問者からの補足コメント

  • 行政に関する

      補足日時:2019/08/27 18:37

A 回答 (3件)

長野県民が一番不満に思っているのは、リニア新幹線が県内の都市を通過せず飯山線の山中に駅が出来ることでしょうなぁ。

    • good
    • 1

浅間山が再噴火

    • good
    • 0

豚コレラ。


佐久の低空飛行。リニア問題。
東信北信中信南信で全然違うから信濃毎日新聞か長野日報見ると良いよ。池上彰さんは信濃毎日新聞を見てるそうですよ。何誌かとってる中で一番気に入ってるそうです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!