dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

長野県中野市
長野県中野市立てこもり
長野立てこもり

ってグーグルにてトップでヒットしていますが何かあったのでしょうか。

A 回答 (3件)

長野で男が発砲、立てこもり 市議会議長の息子か 警官ら3人死亡


https://digital.asahi.com/articles/ASR5T5SV7R5TU …
    • good
    • 0

迷彩服着て散弾銃を連射して、立てこもりとか。


大変な事になっているんです。
何でそんな事するんだろう、何で人に銃口むけるんだろう、みんな大切な大切な人なのに。
    • good
    • 0

警察とか死にまくってるみたいですね



さっさと殺さないから。

平和ボケ、恐ろしいですね

ピストルでガツンとやらないとね

相手は素人じゃないっぽいからアメリカみたいに突入した方が良い。人質は助からない。

映画じゃありませんからね

ふざけすぎですよ、3人死にました
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!