アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夏休み中私の好きな人(Y君)から結構ラインが来ていて彼女欲しい?好きな人いる?おれ彼女欲しいけど好きな人いないねんなーなど恋愛系のLINEがよくきます。そしてほかの男子からY君のことどう思う?などきました。結構いい方向に向かっていたのに夏休みに入る一週間前くらいから突然会話がとぎれてそこからなにもLINEが来なくなりまた。もうこれは諦めた方がいい恋なのでしょうか?

A 回答 (5件)

振り回されているか、駆け引きか…

でも、最近性格悪いところが見えてきたと他の回答者さんへのお礼コメントにてありましたが、
それならば…恋とか関係なしにそのお相手はやめた方が良いのではと思います^^;
付き合ってみないとわかりませんが、振り回されて終わるかも。

本当に主さんのことが好きなら、好意があるってわかった時点で告白してくると思います。
「彼女いないし付き合えたらラッキー」くらいの感覚なんじゃないでしょうかね…
それでも諦めきれなかったら、ダメもとで告白してみては。
    • 0
この回答へのお礼

丁寧にありがとうございます

振り回されているだけです。

相手はあなたの好意に気づいていると思います。
ちょっとアピールしてみたら、告白されるんじゃないか!?って期待というか実験的ことしてるだけです。
だんだんつまらなくなって冷めただけだと思います。
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。最近少し性格悪いのが見えてきて嫌いになりたいのに好きなままでそれが辛いです。

止まっていてもなにも動きません貴方から彼にLINEをしてみたら。

彼女が欲しいとか言うのは貴女に対するフリではないんですかね。

その時点で冗談でも私がいるでしよう位の事言ってたら状況が違ってたかと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

あなたとお相手が幸せになれる選択をしてください。

あなたがそれで良かったと、幸せになれるのならばそらは素晴らしい選択です。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

まぁ当然ですが待っていても恋は訪れませんよ!

自分のしたいことをよく考えてみてください。その考えに基づいた行動をするべきです。
これは憶測ですが、質問文を読む限り質問者様の反応に何かしらげんいんがあってお相手が冷めてしまったのかもしれません。
その原因とは質問者様が待ちすぎていたからなのかも、知れません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!そうかも知れません。わたしはYくんの事が好きなのに素直になれてませんでした。もうこの恋は諦めた方がいいですよね。