プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

韓国ドラマの衣装、着てみたいと思いますよね?
(朝鮮王朝時代の衣装)
(百済、新羅、高句麗の衣装)

A 回答 (3件)

メガネだから似合わないと思うからべつにいい・・・。


ましてや、今は絶対に韓国なんていかない!
    • good
    • 0

宮廷、特に王室の衣装は重そうで暑そうなので着たいとは思いませんが、内禁衛の親衛隊はいいですね。


あの羽根のついた帽子を被りたいです。
    • good
    • 2

韓国の甲冑なら興味ありますけど...(ほとんど中国やモンゴルの甲冑と同じだけどね)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!