電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自分磨きがしたいです
今の自分に全然満足していません(;_;)
何をやっても綺麗になれなくて困ってます。
努力してもしても変化がわかりません。
女性の皆さん、どのように努力して美を手に入れましたか?

A 回答 (4件)

美を手に入れたわけではないですが 自分的に似合う髪形やメイク 服装には気をつけるようにはしていました



好きなもの=似合う ではない という事も失敗しながら学んだ気がします

あと人間は総合力で勝負です

言葉遣い 所作 気遣い 知識 マナー 家事能力 人付き合い
いろんな角度からで加点を狙う

自分で変化がわからなくても 気づいている人もいるかもしれません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

長文ありがとうございます(;_;)
外見も内面も美しい女性になれるように頑張ってみます。

お礼日時:2019/08/28 00:07

元美容販売員で、今はオンライン上でメイクを教えているものです。


前まで私は、おすすめコスメやいいと言われたメイク方法をしたらいいと思ってましたが、自分に合ったメイクというものを教えてもらって、かわいいとかきれいとか言われることが多くなりました。
よかったらLINEで無料でメイクに関してですが相談、アドバイスしているので追加してみてください!
http://nav.cx/gMfgSDD
    • good
    • 1

外見の美を追求したいのですか?



困難と向き合った人は、いわゆる美人ではなくても、綺麗ですよ。
    • good
    • 1

夢に向かって進む道があるならすこしでも努力してたら結果は出てきます。


行く道が解らない奴に進む道は無い
    • good
    • 1
この回答へのお礼

夢に向かって頑張ってみます(;_;)

お礼日時:2019/08/27 23:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!