アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんの、恋に落ちた瞬間を教えてください

A 回答 (16件中1~10件)

その人の、とびっきりの笑顔だったり、他の人にはないであろう優しさを、感じ得た時ですかね。



その人に、恋する前までは。
この人に、恋するわけはないと思っていた人でしたね。

だから、恋は不思議な巡り会わせだと、思います。
    • good
    • 2

目がキラッと光った

    • good
    • 0

あらためて考えてみたら、惚れやすいけど恋に落ちた事はない。

    • good
    • 1

いつも作業着のひとが、スーツ姿で慌てて出勤してきたとき。

    • good
    • 2

いつだか分からないけど美人見るたび一目惚れ

    • good
    • 0

中学3年が最初で手紙を貰って放課後行けませんでした。

良子さんでした。
すみませんでした?現在生涯をかけた恋をしています。最良の妻に巡り合い長い長い恋をしています。現在67歳ですが願わくば20年は長生きしたいと努力しています。願わくば来世でも今の続きを叶えたく思います。
    • good
    • 7

中学生になったばかりの時と、社会人になったばかりの時です。

どちらも絶世の美人でした。それ以上は教えません。
    • good
    • 0

性的な意味では無く、ただ可愛いなぁーって女の子はツインテールの子で、小5や6かな?

「みなさんの、恋に落ちた瞬間を教えてくださ」の回答画像9
    • good
    • 0

4回目のデートの時、助手席の彼女が わたしの左手を握ってきたときに、


バシッ と火花が出て、電気がはしりました。お互いがビックリして 手を離すと
見つめ合い、お医者様でも治せない病に落ちました。

その病、40年経った今でも、治りません。いや、治す気も御座いませんがね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

す、すごい…!!

お礼日時:2019/08/31 02:58

卒業した生徒からまた会いたいです。

大好きですといった内容のラブレターをもらった時は物凄くキュンとして恋に落ちました。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!