アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんで飛び降りして死ねないというわずかな可能性は気にするのに幸せになれる沢山の可能性は無視するんですか?

A 回答 (5件)

バカだから

    • good
    • 0

死ぬ死ぬ詐欺の人って、死ぬと言えば、自分の思い通りの事をしてくれる努力をして貰えるという計算の基行動する。



そして、助けてくれる人、くれない人で、人間の価値観を計る人。
    • good
    • 0

自殺する人の96%は、精神異常です。



つまり、追い詰められ、精神異常になって、
それでやっと自殺に至る訳です。

精神に異常を来している状態ですから、
そんなこと考えません。
    • good
    • 0

発想が貧困なのか、根がネガティブなのか、甘ったれているのか。

「死ぬ死ぬ詐欺の人って」の回答画像2
    • good
    • 4

思考が悲観的な発想にしか向かないんでしょう



どん底の気分になると 闇しか見えないらしい
振り向けば光があるのに 振り向こうとさえしない
小さな幸せを見つけることができなくなってる

戦争のない国に生きてるだけで幸せだと思うんですけどね
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!