dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私最近ツイッターを開いたのですが何故かアカウントが凍結されていました。もう解除するのもめんどくさいと思いアカウントを消そうと思ったのですが何故か凍結中だからできないとなってしまい、アカウントが消せません。PC版なら消せると書いてあったのでとりあえずPC版で消してみたりしたのですが同じでした。自分こういうの得意じゃなくて.....。詳しい方教えてください。よろしくお願いします!!

A 回答 (3件)

自分も試してみましたが凍結されてしまうと削除も出来ません。


放置するしか ありませんよ。
ツイッターの運営の方にメールで問い合わせしましたが、無理でした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

そうなんですか.......でもこれって自分がツイッターで使っているメールアドレスを使ってまた違うアカウントを作ることって出来ますか?どっちにせよ貴重な回答ありがとうございました。

お礼日時:2019/08/28 16:08

凍結されてるのでログインができませんから、アカウントの削除ができません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

一応ログインはできます。ですが他の人のツイートが見れるだけです。

お礼日時:2019/08/31 11:48

iPhoneだったら 『Gmailアドレス』と『キャリアメール アドレス』ありますよね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!