プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合ってもない男性からオールで飲みに行こうとゆわれました。これはどうゆう心理なのでしょうか?
相手はわたしの休みにあわせて有給もとってくれました。
わたしはその人のこときになる相手です。向こうはどういったきもちなのでしょうか?すくなからずきらわれてはないですか?

質問者からの補足コメント

  • たくさん意見おねがいします

      補足日時:2019/08/28 18:39

A 回答 (5件)

飲みに誘われて、しかも有給取って都合を合わせてくるとなると、特別な関係になりたいんでしょうね。

その[特別]な関係を見極めるためにも、一度一緒の時間を共有した方が前に進みそうですけどね?一対一がイヤなら二対二の方がいいと思いますけどね?友達の感想も聞けますしね?どちらにせよ羨ましい悩みです。そんな気持ち忘れてしまったなぁ〜笑
    • good
    • 0

嫌われてはないですね

    • good
    • 0

ヤリモクだったらお断りした方がいい


です、絶対。断った後また関係を続けていくのか切るとかはトロルさんのご判断ですね〜
    • good
    • 0

嫌われてるのは100パーセントないです、嫌いな相手とオールでは話せませんよ〜!でもここでホテルとかに誘われたら、ヤリモクかなあって感じですね。

トロルさんの恋がうまくいきますよーに、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
もしヤリモクだったら、きちんとおことわりしたほうがいいですよね、、?

お礼日時:2019/08/28 19:32

飲みに行って、酔わせて、酔ったついでに隙あらばって感じでしょうね。


女の子を飲みに誘うのはそれしかないからね
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!