dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

25才でプリキュアが好きって変ですか?

A 回答 (4件)

変じゃ無いよ それを変だと言う人の方が変だと思うよ。

    • good
    • 1

変ではない



世の中の多数派でもないが
少数派の中でもすごくレアなわけでもなく
一定数大人のプリキュアファンはいる。
他の戦隊ものとか、セーラームーンとかそういうファンもあたる

大人になってもアンパンマンやしまじろうの大ファンとかに比べたら
市民権も認知もされているぐらいには、少数派の中では多数派だろうね
(実際アンパンマンやしまじろうのファンもいる)
    • good
    • 1

まともですよ。

    • good
    • 1

最近は多様化が進んでますしね。


変だけど、変と言えない圧力があるようです。
マイノリティ派も市民権を得てますし。

あなたが男性なら、面と向かっては言いませんが、心の中では「変」と思っています。
女性なら、まぁいいんじゃない?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!