プロが教えるわが家の防犯対策術!

うつ伏せで寝ることの弊害は何かありますか?
どちらの頬を下にすれば良いでしょう?
最近右頬にほうれい線が出来てしまい悩んでいます( ´Д`)y━・~~

A 回答 (5件)

赤ちゃんの時は歯並びに影響がありますが、ある程度大人になれば別にいいんじゃない?



ほうれい線は関係ないような…
    • good
    • 1

寝る時、ほうれい線とか首のシワが出来ないか気になりますよね…



枕なしか、低め枕で仰向けで寝るのが1番だと思います。
    • good
    • 0

うつぶせ寝は、ヨダレがたれやすい。

    • good
    • 0

弊害は何をおいてもクビに悪いです。



ほうれい線は老化による頬肉のたるみで口横で表情金の切れ目がより強調されることですから関係はないです。
    • good
    • 0

歯並びずれます


歯医者さんに相談したことあります
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!