電子書籍の厳選無料作品が豊富!

オススメのバストアップサプリありますか?

A 回答 (4件)

初めまして!


私はオンライン上で
バストアップを教えている者です。

バストアップサプリは健康被害が多数報告されていますので、おすすめできません。

私は元々Bカップで
自力でEカップまで大きくしました。

現在その経験を元に、
「1日3分のバストケアで極上のふんわり美乳を手に入れるメゾット」を100ページにまとめたテキストをラインで無料配布中です。

将来、このテキストは有料書籍化予定のものです。

改良を重ねておりますので、
ご意見をお聞きしたいです!

また、公式ラインにて無料相談も承っております!

もしバストにお悩みがある方は、こちらを追加していただけたら無料電子書籍をお渡しいたします!
http://nav.cx/5YB7WD6
    • good
    • 1

ないです。



そんなものがあったら豊胸手術とかの美容外科は潰れてしまいます。
お金貯めて手術受けてください。

アイドルとかはみな手術で大きくしています。
それしか方法はありません。
    • good
    • 0

もう、こういう事言うのは止めましょう。


女性ホルモンの中のエストロゲンをコントロールしないといけないんです。

数年前に健康被害で大問題になったプエラリカ・ミリフィカ知りません?

エストロゲンを人為的にコントロールする植物で、そのエキスを含んだサプリを服用して健康被害が続出しました。厚労省を巻き込んで大騒ぎになりました。

脳の指令を無視した人為コントロールは、何が起きてもおかしく有りません。
    • good
    • 0

そんな都合良いものありません。

健康の為にサプリメント全般のまないように。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!