プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近バイトを始めたのですが...LINEで説教されました。
レジミスが多い、一部の従業員があなたに対しての反感がある、挨拶がなってない 等含め数々のことをLINEで注意されました。

LINEで注意されるのも驚きだしまだ働いてそんなにたってないのにここまで言われるのに驚きです。

これ嫌われてるんですよね?
裏で悪口いわれてるんですよね?

もうやめるべきですか?

皆優しいなと思ってバイト頑張っていたので精神的にきてます。

あー怖いですね。大人って。

A 回答 (3件)

LINEで説教?


そんな人いるんですね(゚Д゚ ||)

直接言ってくれればいいのに
そんな事されたらバイトに行きにくいですよね。

陰で何言われてるかわからないし、
またLINEでネチネチ言われるのもキモいし。
上司がそんななら
ちょっと考えますよね。

仕返しにLINEで
辞めるっていっちゃえ~
    • good
    • 1

とりあえずブロックしてみよう。

その反応を楽しんでからやめるか。
    • good
    • 1

LINEを送って来るのは上司?


同僚?

にしても、大人のやり方ではないと思います。
いくつになっても、どこに行っても、嫌味な人はいますが
バイトをかえても良いと、個人的には思います。

バイト、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!