アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

坂口杏里、今後どうなって行くと思いますか?

A 回答 (5件)

表舞台にはでてこないでいい。

    • good
    • 0

変わらない ANRI でいて欲しい。

    • good
    • 1

母親の坂口良子さんが亡くなってから人生狂ってしまったのかなと



痩せこけて魅力感じないし、ホスト通いで借金、自殺未遂、逮捕

デビュー当時はおバカキャラで、今のように痩せてなく可愛かったのに

もう芸能会では無理ではと思います
    • good
    • 2

坂口杏里よりも あなた自身の事を心配しましょう



他人に聞かずとも 自分で解決する事も大切です
    • good
    • 0

おばちゃんになり


やがては、おばあちゃんになる
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!