アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人気がある人ってやっぱり、顔?性格?センスがいい?どう思いますか?

A 回答 (8件)

やさしさオーラがあるんですよ

    • good
    • 0

その通り!


頭が良いからね(*´▽`*)
    • good
    • 1

話がおもしろいが、悪口を言わない

    • good
    • 3

人気がある人は、社交性の優れた人ですね


良くしゃべり、挨拶する人です

顔、性格、センスは二の次です
    • good
    • 2

性格、お金

    • good
    • 1

何らかの魅力

    • good
    • 3

同性を惹きつける女性の場合だと、明るい、強さがある、他人を悪く言わない そんな気がします。

    • good
    • 3

明るい、優しい、楽しい、面白い、気さく。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!