これ何て呼びますか

家賃1万でボロボロで外人の騒音がやかましい物件に住み続けるか、家賃40000円でそれなりの物件に引っ越すか、あなたがもしこれから無職になって失業保険生活になるとしたらどちらを選びますか?
失業保険は毎月14万ほど、1年もらえるものとしてお答えください

質問者からの補足コメント

  • 昼間は外人の騒音はないです 彼らは仕事なので うるさいのは夜だけです さらに週休一日で一日いるのは日曜だけです

      補足日時:2019/09/01 09:54

A 回答 (2件)

仕事へ行かなくなったら家にいる時間が増え、騒音は今までより気になる様になると思います。


14万円入るなら4万円家賃に充ててもストレスの少ない方を選んだ方がいいかと思います。
    • good
    • 0

失業中は新しく借りるのは難しいかと思います。

新しい就職先決まってから引っ越し先探す方が早く候補沢山たみつけらると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!