プロが教えるわが家の防犯対策術!

おすすめのミステリー小説ホラー小説教えてください。

A 回答 (4件)

横山秀夫、全般。



真保 裕一の、ホワイトアウト、奪取など。

貴志祐介の 天使の囀り。
    • good
    • 1

湊かなえさんの作品は


ミステリー+オカルト的な要素があります。
    • good
    • 1

ジャンル的には、


ミステリー と
ホラー は、別なんだけどなぁ。
    • good
    • 0

綾辻行人の館シリーズを是非。



夜中1人でトイレに行けなくなります。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!