プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

危険な雰囲気のする男になるためにはどうすればいいですか?
女性はある程度危険な雰囲気のする男が好きだと聞きました。

理由は
・危険な匂いがする
・知らない世界を見せてくれそうな気がする
・刺激的

らしいです。

私はキャラ濃くて目立つし面白いけど要領が悪く、真面目すぎ、いい人すぎてモテないタイプだとよく言われます。

私の見た目は身長は色白で175くらいしかありませんが、二重で眉毛と目鼻がハッキリしており2.5次元顔な感じとの事です。
剣道初段、空手黒帯なので肩幅は広く、ガタイはいいです。
性格はやや後ろ向きで寡黙ですが、おしゃべりは嫌いではありませんし、異性の前ではそういう所を見せないよう心がけています。
ただ、しっかりしてるように見えて天然入ってて面白いと言われました。
いない歴=年齢の陰キャですが、女性をランチに誘い、二人で話す程度のコミュ力はあるつもりです。
ですが、合コンとか飲み会をやったら確実にいじられ要員ネタ要員で確実に損をします。

ですが、チャラ男や危険な雰囲気のする男と言うのは、コミュニケーションの取り方が非常にエンターテイメント性に富んでいるんです。
他にも遊んでいる女性の存在をそれとなく示すことで、自分のことは本気じゃないのではないかというドキドキ感。
テキトーな対応をされることで何か変なこと言ってしまったのかという恐怖心。
怒っても真面目に取り合ってくれないことによるもどかしさ。
電話を途中で切られてしまうことによるもやもや感。
なかなか会ってくれない、LINEも返してくれない不安感。
それでいて、なんだかんだ言って、かまってくれることによる安心感。
 
どうでしょうか?
ものすごく感情が動かされていますよね?
だから、チャラ男の方が女性受けがいいんです。
誠実な人は確かに関わっていると安心感はあると思います。
でも、それだけなんですね。
安心感を感じるだけでそれ以上、感情が動かされないんです。
チャラ男が感情をあっちこっちに動かすのに対して、誠実な人は感情を安心方向に動かすだけなんです。
そして、それが結果として「いい人」とか「友達」とか、そういった評価となって表に出てくるんですね。

なので危険な雰囲気のする男はどうすればなれるのか、近づけるのか教えて下さい。

長文失礼いたしました。
よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

新宿歌舞伎町のバーやホストクラブなどで


働いてみては?
顔つき変わりますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!