アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校三年生の女子です。私はセックスがしたいと思ったことがありません。もちろんした事もありません。

でも男友達からは処女を小馬鹿にされたり、周りも半分以上の人が経験しています。
したいと思わないのは変なのでしょうか?
下ネタも おっぱい 等という幼稚なものは全然言うのですが、がっつりしたものというか、エグいものは正直引いてしまいます。

友達とは普通に下ネタは話しますし(がっつりしたものじゃないやつ)、友達がやったって話には興味もあります。
でも、やっぱりいつまでも経験が無いのは将来恥ずかしくなったりしますかね…?

A 回答 (1件)

セックスしたことあるないは、ステータスじゃないですよ。

しようと思えば誰でもできるのだから。

適当に経験してしまうと、本当に好きになって一緒になりたいと思える人が現れたときに後悔します。本当です。

周りに流されず、自分を大切にね。。

私は、あなたは上品で素敵だと思いますよ。

あと、高校生とやったって気持ち良くないよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!