プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合ってない女の子とのディープキスについて。
女性の方教えて下さい。
まだ付き合ってない女性と雰囲気でキスしてしまいました。勢いで少し舌を絡ませたら彼女も自ら舌を絡ませてきたのでディープキスまでしてしました。
彼女はまだそこまで恋愛経験もない子で人見知りです。これって自分にかなり好意があるということで大丈夫なんでしょうか?そこまで好きじゃなくてもディープキスとかできますか?

A 回答 (6件)

ありがとうございます。


私は付き合う前にそういうことして都合の良い女になりたくないのと、私たちの関係ってなんなんだろと無駄に不安になりたくのと、付き合う前にそういうことしてくる人は軽いし、不誠実と思ってしまうんです。
    • good
    • 4

例え好きな人が相手でもそれは変わりません。

付き合ってない以上そういうことはしません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

貴女は大変素晴らしい女性ですね。

多くの女性が貴女のように真面目な女性であれば良いのにと本当に思いますね…。

お礼日時:2019/09/04 10:19

人によるだろうけど、私は付き合ってもない人とキスなど恋人がするようなスキンシップはしません。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

コメントありがとうございます!

やはり普通はそうですよね。。。

もし相手の事が好きだった場合は付き合ってなくてもキスはしますか?

お礼日時:2019/09/03 17:32

好きでも無い人とSEXは出来るがキスはダメな人は聞くけどね。



この事からキス・Dキスするなら好意が有ると判断出来ます。

Dキス出来るなら最後まで簡単に出来そうですね。
好きなら交際お願いして見て下さい。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

コメントありがとうございます!

そういう女性もいるのですね。
知りませんでした!

というかプロフ読みましたが凄い経験豊富なんですね!羨ましいです!

お礼日時:2019/09/02 12:09

好きじゃないけど、出来る女性は居るようです。


男性のリードが上手で雰囲気や男性のキスの上手さで
女性も知らず知らず、その気になるようです(経験談)
まぁ~最初にキスを許した段階で
女性は質問者様に好意があるのは明らかですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

コメントありがとうございます!
成る程勉強になります!

好意を持ってくれてたら嬉しいなって思いますね(>_<)

お礼日時:2019/09/02 12:08

無理だったら無理です



好きでもない女と雰囲気でキスできますか?

とゆかそこまでしたけど何も言わなかったのですか。。?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

コメントありがとうございます!

好きじゃなくても顔が好みであればキスできますね…

そのあと告白しました!

お礼日時:2019/09/02 12:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A