プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分の端末(iPhone8)がウイルス感染している気がします。スマホを操作していると勝手に電源が切られたり、何も触っていない時スマホを充電した時の音フォンという音が鳴ります。確実にウイルス感染してるだろうなと
思いdocomoショップに持っていきたいのですが、持っていくとどのように対処してくれますか?ネットなどの検索履歴は見られるのでしょうか。

A 回答 (3件)

Genius Bar に持っていきましょう。


予約も忘れずに。
    • good
    • 0

iPhoneならドコモショップでは見てもらえません。


お近くのApple Store 直営店や Apple 正規サービスプロバイダに持ち込んでください。
https://iphone-report.sakura.ne.jp/sp/all.html
ウイルスに感染なら修理は交換の形になりますから、持ち込む前にはバックアップを取っていきましょう。
心配なら初期化しておくだけです。
    • good
    • 0

>確実にウイルス感染してるだろうなと


浅はかですね
補償内容に従い修理か交換か

>ネットなどの検索履歴は見られるのでしょうか。
そんなもん見るほど暇じゃないですけど
見られて困るなら初期化して持ち込めば良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!