プロが教えるわが家の防犯対策術!

旦那には、結婚前から気になる女性がいたようです。
そして、結婚後は、諦めたつもりだけど、まだ好きで頭から離れない。どうしようもない気持ちになっているようです。
このような場合、妻と女性、どちらが愛されていると思いますか?
また、女性から冷たくされたら、旦那は女性への気持ちを断ち切ることが出来ると思いますか?

A 回答 (3件)

いいんじゃないの



私も今でも山口百恵が好きですよ  (°O゜)☆\(^^;) バキ!
嫁より絶対結婚したいと思ってましたし(^_^;

どれぐらい、遠くの人ですか?

女性から冷たくされて三浦友和と結婚しやがってー、と断ち切れています  (°O゜)☆\(^^;) バキ!
    • good
    • 0

旦那に吹っ切ってもらいたいなら、その女性に告白するしかないですね。


で、はっきりフラレてもらいましょう。

まぁ普通は結婚前に吹っ切りますよ。
その旦那、ちょっとおかしいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性を吹っ切るための手段としては、告白してフラれるしかないのですね。

転勤して離れたとしても吹っ切ることは出来ないと思いますか?

お礼日時:2019/09/03 16:28

愛されているのは女性かな。

冷たくされたらそのうち帰ってくると思いますが時間はかかると思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!