アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私にはセフレもどきの人が居ます。
私が20歳で、彼が1つ下の19歳です。
地元が同じなので、そこまで仲が良かったわけではなかったのですが、お互いに知っていました。
彼と仲良くなったきっかけは、たまたま同じ場所でお互い友だちと遊んでいてノリで話す事になりました。
そこを出てから小腹が空き、彼と2人で軽く食べに行く事になりました。
彼はイケメンなので私はいいなと思っていました。
その日私はお酒が入っていたので、彼が添い寝してよと言う言葉を間に受け、家に行ってしまいました。
案の定寝ようとするとそういう雰囲気になり、流されてしまいました。
ですが、後悔はしていませんでした。
その日1日一緒に居てDVDを観たりとても楽しい時間を過ごしました。
その日から今もずっと連絡は取っています。
私は彼の事は好きだけど、そういう事言うと関係が崩れると思っているので、言わずにいます。
彼の気持ちはどうなんだろうと思っている時に、彼から「皆んなに優しすぎる、もっと俺だけ特別感を出して欲しい」と言われました。
2回目に会った時には「好きになってもいい?」と言われキスマークを付けられました。
ですが、電話で話すと「俺の事好きにならないでね」とか「今の関係は遠すぎず近すぎず丁度いい」と言ってきます。
どういう事なのかなと頭を悩ませていながらも、会いたいと思い、彼に伝えると、ドライブに連れて行ってくれたりします。
普通のセフレなら連絡を取るのは面倒なんじゃないかなと思い、彼に「面倒なら連絡やめてくれてもいいよ」と言うと「面倒じゃないからしてる」と返信がありました。
2回目に行為をしてからは、家ではなく外で会っているのでそれ以降はしていません。

長文読んでくださってありがとうございます。
彼は私の事どう思っているのでしょうか。

A 回答 (8件)

好きなら付き合いたいと言えば?相手も好きならちゃんと付き合うし、単なるセフレを求めてる男なら、関係を壊すか壊さないかは、あなた次第

ですよね?
    • good
    • 0

「とりあえず今の所はお気に入り」って感じかな。



イケメンでノリで女の子を自宅に誘ってセックスしちゃう男は、
当然あなた以外にも同じことをしています。
思わせぶりな言動は「そうしたほうが楽しいから」です。
>「好きになってもいい?」と言われキスマーク
は「彼がそうしたかったから」というよりは、
「そうされて緊張しているあなたを見たいから」しているだけです。
相当女性の扱いに慣れた男だと思いますよ。
自分がこうすると相手がドキドキするのが分かっていて、
その通りに相手が落ちるので楽しくて仕方がないんでしょう。

多分、この「新鮮な期間」は彼はあなたに夢中!感を出してくると思います。
思わせぶりな言動であなたがドキドキし、彼に惚れる「過程」が好きなんです。
ただ、真剣交際するのは面倒なので、
>「俺の事好きにならないでね」とか「今の関係は遠すぎず近すぎず丁度いい」
と牽制をかけて「俺が好きなら要求してくるなよ」と突き放しているんでしょう。

あなたがこのセフレ状態を受け入れている間は優しいでしょうね。
でもいざ関係を一歩進めようとしたら、
「そういうつもりはなかった。誤解させてごめんね。」
と言いつつサーーッと引いていっちゃうんじゃないかなぁ。
    • good
    • 2

ちょうどいいセフレ。

    • good
    • 0

あなたが、セフレもどきと思ってるだけで、相手は、そう思ってないんじゃないかな?



と、質問文を見るかぎり、そう思います。
    • good
    • 1

簡単にエッチさせる女性を本気で好きになると思いますか?


逆に 貴方は簡単にエッチする男性を好きになりますか?
もし 彼が あっちこっちでエッチしてるのを知ってたら彼氏候補にしますか?

好きだからって付き合っても いないのに簡単にエッチするのは 辞めた方が良いですよ。

彼は・・・貴方の事を適度なセフレって感じですかねぇ。
あまり 貴方に のめり込んでる感は ありません。
    • good
    • 0

長文と書かれた質問ほど、たいして長くもないという...。


まあ、スマホアプリからは頑張ったほうですけどね。

・・・本題・・・

”セックスもする仲の良いお友達” という関係で良いんじゃない?
彼も今はいろんな女性に目移りしている時期だから、質問者さんをキープしているに過ぎない。
”彼女” として付き合えば、彼が他の女性と付き合い始めれば今の関係は途切れちゃいます。
”セックスもする仲の良いお友達” なら関係は続けられるかもしれません。
(相手の彼女にとっては嬉しくない状況でしょうけど)

今の関係を続けて、質問者さんが ”一人の女性” として彼に認識されれば今よりも良い関係になるかもしれません。
それまで耐え忍ぶというのもありなんじゃないかな。


・・・余談・・・

重複投稿になってるよ。
先に投稿した分は回答がつく前に削除しておこう。
※ マルチポスト・重複投稿はルール違反です。
    • good
    • 0

要は、セフレでしょうね。


結婚までは、考えていないし、好きな人が現れるまでの 欲望のはけ口 程度
と思われます。
    • good
    • 0

もどきっていうか、セフレですね。



セフレって、セックスだけする訳じゃないです。
彼氏彼女の束縛が鬱陶しいから恋人は要らないけど、気楽にSEXして遊びたいって人が多いです。

でもどうせなら「君だけだよ」っていっぱい愛されたいですよね。

ただ、セフレと恋人ごっこして遊んでるだけだと思いますよ。

そもそも、付き合う前にSEXするのはどうかと思いますよ…
後悔と言うより、モラルの問題です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!